ドナとドナママ

ドナちゃんのトリミング


久しぶりのブログ更新となりました(汗


皆様、如何お過ごしでしょうか?

本日まで冬眠していた訳ではございませんが。。。。

実は・・・・忙しいのです   (そうでもないらしい( 'ノω')コッソリ

今日はトリマーの果奈ちゃんがドナちゃんのトリミングに来てくれました(*´∀`)

果奈ちゃんは週1で我が家のワンコ達を綺麗にしてくれてます。。。
パパの会社の、接客テーブルにてトリミング~~♪♪ Σ( ̄ロ ̄lll)

果奈ちゃんですよ~~

      ↓ ↓ ↓  
c0225949_1771028.jpg

     果奈ちゃんは優しすぎて。。。ドナは ダィヾ(≧∇≦)ノ"スキ
c0225949_17215376.jpg

あのぉ~何か足がガクガクしてきたぁぁ~~
Σ( ̄ロ ̄lll) 果奈ちゃん・・まだぁぁぁぁ??
c0225949_17235789.jpg


Σ(゜д゜)果奈ちゃん。。。又、、、又切りすぎた??
ドナママの顔が引き攣ってますけど・・・・・・・
c0225949_1728787.jpg


じゃじゃじゃじぁぁぁん!!仕上がり~~ていうか疲れたから先ずは、休憩(´∀`)
c0225949_17322392.jpg
c0225949_17332482.jpg


(*´∀`)パパの会社は冷房がかかってるからお洋服を着ましょう!!


          嫌です~~~zzzzzz
c0225949_17492255.jpg


ん???似てる!!確かに!!やっぱり似てる。。。
アルフィー君に似てません??  (アルフィー=息子でした~~~(*´∀`)

[PR]



# by dona-mika | 2010-06-23 18:00 | ドナちゃん

季節はずれのBBQ

c0225949_197728.jpg


   見渡す限り・・・みかん!!みか・・ん!!
c0225949_1973233.jpg

お友達の かっちゃんちの みかん畑
c0225949_198351.jpg

                         ↑ ↑ ↑  お友達の かっちゃん!!
                かなり・・・酔ってるべ??
c0225949_1982957.jpg

       こんな感じで楽しかったが・・・寒くて寒くて風邪ひきそう・・
       明日から寝込みそうな予感がするσ(´ω`*)
       ウソウソ・・そんなに、、か弱いかぁノω`*)コッチョリ
       ぃぃぇ(´-ω-`)寝込むのです!!きっと必ず!!
c0225949_199016.jpg

                               ↑  ↑  ↑ かっちゃんちの パグ男君
         めちゃくちゃ可愛くて・・フガフガ ガフガフしてくれました (;´▽`A``
c0225949_1994067.jpg

                                ↑ ↑ ↑  お友達のモカちゃん
         無表情なので私から噛みついてやったぁ(*ノΘ`)ノ”
c0225949_19102858.jpg

                           ↑ ↑ ↑  我が家の桜ちゃん
本日はドナちゃんは、御留守番なんです"(/へ\*)"))
寒かったから・・・・(*´∀`)

祝日の火曜日は寒かったでしょ~~?
・・・・・で私、無理やり風邪ひいたフリしてますの(´-ω-`)
何故でしょ~~? 何故かしら?
(-公- )ゥ~ム… 仕事お休みしたくて。。。。
ドナパパと目が合う度 ゴホゴホわざとしてます
気分は風邪・・重症!
しか~~し!! 会社と自宅が隣なの!!!
私の事が心配でドナパパが日中 見に帰ってくるかと思うと・・
逆に
心配で心配でハラハラ”ドキドキ”ワクワク昼間からビール飲んるの見つかると・・大変ネン
予定では明日まで寝込みますぅぅぅ・・・ (・∀・)ニヤニヤ
[PR]



# by dona-mika | 2009-11-05 21:12

御初参加デシタ・・・・

c0225949_13184832.jpg
   はんずめまして(*´∀`)

   ドナママです o┓ペコリ

ぇっと・・・愛おしいドナと楽しく暮らしておりました今日この頃・・・・・

最近ワシら 親(バカ)子 に光が見えまして

ドナが6年前に産んだ子犬達と再開する事ができました(*//////////////ー//////////////*)ボッ

それも・・これも・・・現代ならではのパーソナルコンピューター?インターネット?? 舌噛みそう・・・・

$#'&%#$&$??? 社会の御蔭デシ!!

そしてワシ事ドナママもブログというものに目覚めました(*ノΘ`)ノ”

熱しやすくて冷めやすい性格のドナママ・・ピンポーン(´・ω・)σ゛┃正解O型です┃ε≡≡≡ヘ(`・ω・)ノ

いつまで続くか・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

自分でも楽しみですが 頑張ってみます σ・∀・)σ YO!

さてと!!!11月1日ワンワンワンの日。。。。。。。。。。。。。。。。

ホワイトテリアのオフ会行って参りました (実は誘ってもらってなければ知りまてん!!デシタ (笑)

ドナちゃんの子供達に誘ってもらい楽しい1日を過ごしてまいりました(*´∀`)

アルヒィー君(イケメン) ふうかちゃん(色白美人)←白くなければドナの浮気相手の子でしょうね・・・

いゃいゃ間違いありません!! ドナは浮気してませんヨ (o"・∀・)σマァチガイナイ!

で・・・話は戻ってと!!沢山のウエスティーに感激しました  280頭???

すごかったです~~~~私・・・更年期も吹っ飛びました!!!!

c0225949_1310927.jpg

c0225949_13104342.jpg
c0225949_13111036.jpg


関係者の皆様~楽しい1日有難うございました  o┓ペコリ
[PR]



# by dona-mika | 2009-11-02 13:28

愛おしすぎて・・・・
by dona-mika
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

ドナちゃん

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ドナちゃんのトリミング
at 2010-06-23 18:00
季節はずれのBBQ
at 2009-11-05 21:12
御初参加デシタ・・・・
at 2009-11-02 13:28

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧